2014年01月18日

能町みね子「『変にからんでくるやつウゼえ!』っていう話で盛り上がりたいな」 ファン晒し上げ炎上の木下優樹菜に応援団

1: 禿の月φ ★:2014/01/17(金) 19:13:24.54 ID:

 タレントの木下優樹菜さん(26)が画像共有サイトに投稿した料理写真を巡り、
コメントしてきたファンに「逆ギレ」して炎上してしまった一連の騒動が未だ尾を引いている。

そうした中、木下さんを「全面的に擁護したい」という人物が現れた。
エッセイストの能町みね子さんだ。ツイッター上で木下さんが怒ったことに
共感を示している。

■木下は「ねーねーみんなw 余裕」
木下さんは2014年1月10日、ワンプレートに4品を盛り付けた手料理写真を画像
共有サービス「Instagram(インスタグラム)」に投稿した。ファンは思い思いのコメントを
寄せたが、その中である女性が「おいしそ〜やけど皿に緑と赤が足りないね!」と
料理の色合いについて言及した。すると、木下さんは「ごはんのせたらダメ出しきた…
赤と緑たりなくてごめんなさいww 爆笑!」として、ファンのコメント部分をスクリーン
ショットした画像を投稿し、「晒し上げ」た。加えて、コメントしたファンのページを訪れ
「皿に緑と赤がたりなくてごめんね」と皮肉めいた書き込みを残した。

ファンのコメントはちょっとした「アドバイス」だとみる人が多く、悪意があったとは
受け取りにくいため、木下さんの一連の行動を問題視する人も少なくなかった。
加えてファンとの和解後には「言わなきゃ気がすまない性格。昔から言われたら
言い返すし」と発言したこともネット民の反感を買ったようで、Instagramのコメント欄は
「沸点低すぎるだろ」「大人げない」などと批判的なコメントの書き込みが相次ぐようになった。
(>>2
以降に続きます)

ソース:J-CASTニュース
http://www.j-cast.com/2014/01/17194434.html?p=all
冬の能町みね子 (nmcmnc) on Twitter
https://twitter.com/nmcmnc/status/423888490980323328
https://twitter.com/nmcmnc/status/423889873288716288
https://twitter.com/nmcmnc/status/423890668813955072
https://twitter.com/nmcmnc/status/423891087531339776
続きを読む
posted by りくとclj8 at 01:11| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月12日

大堀恵(元AKB48)第1子妊娠を発表

1: 禿の月φ ★:2014/01/12(日) 12:56:16.21 ID:

 元AKB48の大堀恵(30)が、第1子を妊娠したことが
12日、分かった。所属事務所を通じ公表した。

 報道各社に宛てた書面で、現在妊娠5カ月で、今年6月に出産予定であることを報告した。
現在は歌手、タレントとして活動する大堀は、仕事はできる限り続け、出産後は育児状況や
体調を見ながら復帰する予定だという。大堀は、昨年元日に脚本家の金沢達也氏(42)と
入籍し、同年8月にハワイで挙式していた。

 この日、自身のブログを更新し「私達夫婦に念願の第1子を
授かりました。先日、安定期に入りましたので皆様に報告を
させて頂きます」と、お腹がふっくらした自身の写真とともに掲載。
「悪阻もようやくおさまり、穏やかな生活を送らせて頂いております。
母親になるということを日々実感し、尊い命をどんなことがあっても
守っていきたいと思います」と綴り「受粉計画完了です」と結んだ。

 大堀は06年4月からAKB48チームAのメンバーとして活動。
最年長のお姉さんキャラで人気に。09年8月にSDN48に移籍し、
12年3月に同グループを卒業。歌手、タレントとして活動し、昨年の
AKB48選抜総選挙にはOG枠で、史上初の“人妻候補”として話題になった。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/12/0006631839.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/12/1p_0006631839.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/01/12/2p_0006631839.shtml

大堀恵の公式アメブロ
http://ameblo.jp/ohorimegumi/entry-11747120651.html
続きを読む
posted by りくとclj8 at 18:30| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

出産するとこんなに老け込む?いえいえ、皮膚の病気です

1: FinalFinanceφ ★:2014/01/12(日) 11:42:43.51 0 ID:




21歳の時、中国・河南省鄭州市に住む胡さんは結婚し、翌年に男の子を産んだ。
出産後、顔の皮膚が垂れ下がってきたと感じていたが、特に関心を払っていなかった。
半年後、顔の皮膚がたるみ、老人のような顔になってしまった。
「これは病気だ」と意識した時はもう遅かった。中国・鄭州晩報が伝えた。

この怪しい病気にかかった後、彼女はほとんど出かけず、鏡も見なくなった。

これに対し、専門家らは、
「これは皮膚弛緩症といい、治療するには世界的にも難しく、
未だに効果的な方法が見つかっていない。整形手術が唯一の選択だ」
と語った。
http://www.xinhuaxia.jp/1131334795
続きを読む
posted by りくとclj8 at 15:42| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

小森純、妊娠までの苦悩明かす いつの間にか被害者面

1: 禿の月φ ★:2014/01/08(水) 13:40:09.94 ID:

第1子妊娠を発表したモデルでタレントの小森純が、
妊娠に至るまでの苦しかった思いを自身のブログにつづっている。

 小森は7日に現在妊娠5ヵ月であることを報告。「こんなに涙が出るんだって
思うくらい泣いて喜びました」と、待望の第1子を結婚3年目にしてようやく
授かった喜びをあらわにしたが、妊娠までには様々な苦悩や葛藤があったという。

 「ネットなどで不妊だ!!などと言われた時本当にきつくて、心折れそうでした」と、
その当時の心境を振り返った小森。なかなか授からないことで悩んでいたところに、
ネット上に見つけた心ない書き込み。

「悲しかったし、悔しかった」という日々を乗り越え、結婚から約2年半を経て
ようやく自分のお腹に新しい命を授かった小森は、「諦めずに頑張って
よかったです」と幸せをかみしめるとともに、「今は無事に出産できるまで、
浮かれ過ぎすに妊娠中の基本的な事をしっかりとやって行こうと思います」とつづった。
小森は2011年7月に元モデルでアパレルブランド経営の今井諒氏と結婚した。

ソース:RBB TODAY
http://www.rbbtoday.com/article/2014/01/08/115613.html
画像:小森純 公式サイト

小森純オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/jun--komori/entry-11745218668.html
関連ニュース
【芸能】小森純、第1子妊娠…ふっくらお腹で幸せ報告
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1389043002/
続きを読む
posted by りくとclj8 at 15:50| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月07日

大沢樹生「パパの子供」発言に涙の反論

1: かばほ〜るφ ★:2014/01/07(火) 13:49:22.06 ID:

大沢樹生 長男の「パパの子供」発言に涙の反論「鑑定結果見られる状況にない」

元光GENJIの俳優、大沢樹生(44)は8日、16歳の長男が実子かどうかをめぐる騒動について、
都内で緊急会見を開いた。

大沢は7日発売の週刊誌「女性自身」が米ロサンゼルスに住む長男の「99・9%僕はパパの子供」
という証言を掲載したことについて、「彼が本当に語ったのか?」と息子の証言について疑問を呈した。
ただ、息子に対する思いを聞かれると、こらえていた涙が一気にあふれ、天を仰いで感極まる場面もあった。

大沢は会見で息子が見たとされるDNAの鑑定結果について、事務所の金庫に保管し自宅に持ち帰った
ことはないとし「100%息子が見られる状況になかった」と説明。長男が「99・9%僕はパパの子供」
と発言したことには「どうしてなのか逆に僕が聞きたい」と話した。鑑定結果のコピーは元妻で女優の
喜多嶋舞(41)と弁護士に渡したという。

さらに鑑定結果を公開すれば問題は解決するとも話したが「そんなことはできません」と答えた。

大沢は息子を巻き込んだ騒動になったことについては「悔いている。息子を傷つけたことはわびても
わびきれない」と謝罪。鑑定結果について長男に直接説明はしていないといい「なかなか言える
ものではない。タイミングというのもある」とした。

騒動は昨年12月、大沢が米国でのDNA鑑定の結果、「親子である確率は0%」と、長男が元妻で
女優の喜多嶋との間に生まれた子どもではないと一部週刊誌が報道。これに喜多嶋側は「16歳の少年を
巻き込むものであり、なぜ今このようなことが突然書かれるのか、非常に憤りを感じております」と
コメント。昨年9月に親権が大沢から喜多嶋に移ったとした上で、「これ以上、一般の未成年者に
すぎない息子を、傷つけるような報道がなされないことを切に願います」とした。

スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/01/07/kiji/K20140107007337940.html


実況は実況板でお願いします http://headline.2ch.net/bbylive/
続きを読む
posted by りくとclj8 at 14:37| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

