2013年12月27日

中西モナ 双子の1人を流産

1: 禿の月φ ★:2013/12/27(金) 14:46:32.24 ID:

 双子を妊娠していたタレントの中西モナの、双子のうちの1子が成長をやめていることが
明らかになった。モナが「お空へ」と題した27日のブログで明らかにした。

 それによると「先日の健診で、一人の成長が止まってしまっていることがわかりました。
そして、お空に帰っていってしまいました」と悲しみを書き込んだ。もう1子は元気に
育っているという。

 10月に妊娠して以来、お腹の2児は順調に育っていた。「二人とも、小さな心臓が
ぱくぱくと元気に動いてくれて、ドクターからも一安心ですねと言っていただきました」。
そんな矢先の健診で、悲しい事実が明らかになった。

 「今回の事は、ドクターと、納得がいくまでじっくりと話をして、まっすぐに
向かい合うことができています。私が出来る事は、もう一人の赤ちゃんを、
お腹で大切に育てて無事この世に送り出してあげること」
モナは今、そう考えて、お腹に残った子に思いを込めている。

 モナは2010年8月に1歳下の一般男性と結婚。昨年7月、不妊治療を受けて
第1子女児を出産したが、今年6月には流産を経験。そして今月12日、
来年6月中旬出産予定の双子を妊娠していることを明らかにした。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/27/0006600072.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/27/1p_0006600072.shtml
中西モナオフィシャルブログ
http://ameblo.jp/nakanishi-mona/entry-11737294103.html
続きを読む
posted by りくとclj8 at 17:38| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月25日

喜多嶋舞、実子を血縁関係のない大沢樹生に育てさせた騒動で逆ギレ

1: ドクターDφ ★:2013/12/25(水) 15:56:17.75 ID:

元光GENJIの俳優、大沢樹生(44)と女優、喜多嶋舞(41)元夫妻の長男(16)が、
大沢の実子ではなかったことが発覚したことを受けて、
喜多嶋が24日、所属事務所を通じ文書で
「私的なことでお騒がせして大変心苦しく思っております。
少年を巻き込んだ報道に非常に憤りを感じております」
と胸中を吐露した。

さらに、
「親権を(大沢に)渡したことを後悔しておりましたが、
本年9月17日に再度調停を行い無事親権を取り戻しました」
と説明。
長男は現在、米国に住む喜多嶋の両親と生活を始めたとしているが、
本当の父親についてはふれていない。

大沢と喜多嶋は1996年に“でき婚”し、翌97年に長男が生まれたが、2005年に離婚。
2人はその後、それぞれ再婚した。大沢は16年間、長男を育ててきたが、
体格などが違うことから今年2月にDNA鑑定を受け、血縁関係のないことが分かったという。
http://www.sanspo.com/geino/news/20131225/oth13122505030014-n1.html
前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387942732/
★1:12/24(火) 19:47
続きを読む
posted by りくとclj8 at 19:04| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

安藤美姫、 父親の名前は「支援してきた既婚男性」?

1: 禿の月φ ★:2013/12/24(火) 00:07:12.14 ID:

 「安藤選手が、子供の父親の名前をついに明かしたというんです。
それもどうやら、南里さんではない別の男性だったというんですよ」

 こう衝撃の発言をするのは、安藤美姫(26)とスポンサー契約を結ぶ予定という、
大手企業の関係者だ。 これまで父親の“本命”とされたのが、元フィギュア選手の
南里康晴(28)だった。

 「じつは、安藤は(冒頭の)大手企業とスポンサー契約を交わす話が進んでいるんです。
その前提として、企業側が安藤に徹底した事前調査をするなかで、彼女自身から
“娘の父親の名前”を確認しました。それが南里さんではなかったというんです」(広告代理店関係者)

 ならば、なぜ南里は“父親”とされる状況を黙認しているのか。「じつは安藤が告白した子供の父親は、
彼女を経済的にも長年支援してきた既婚男性だというんですよ。それを公にできないために、
南里君に“カムフラージュ役”の白羽の矢が立ったというのです。その見返りとして、彼には
相応の援助もあり、それで彼は“ダミーの父親役”を引き受けることになったようです」(フィギュア関係者)

 10月に本誌は、南里が周囲に「来年には彼女(安藤)と結婚する」と明かしていることを報じた。
その裏には、安藤と我が子ではない長女を、すべて自分が引き受けるという南里の“覚悟“が
あったのだろう。愛娘のため、安藤は南里との新婚生活を間もなく迎えるはずだーー。

ソース:女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/news/2615/6647/
関連ニュース
【フィギュアスケート】安藤美姫が現役引退表明「選手としては最高ではないが、良い終わり方ができました。今後は指導者を目指したい」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1387802201/
続きを読む
posted by りくとclj8 at 01:27| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月23日

優木まおみ 第1子の性別が判明

1: 禿の月φ ★:2013/12/22(日) 05:25:57.82 ID:

 タレントの優木まおみ(33)が21日、都内で、女性美容情報誌
「ビタミン エフ」の発売記念トークショーを行い、第1子が
女児であることを報告した。

 現在妊娠6カ月半の優木は、ややふっくらしたおなかをお披露目。
第1子について、「昨日(20日)、検診に行ったらわかったんです。
8〜9割方女の子です。胎教のイメージももできて楽しみです」と幸せそうに語った。

 女性だった場合は名前を優木が決めると夫婦で決めていたそうで、
グローバルに育つことを望んでいる。優木は「女の子の場合の名前は
私が主導権を握る。アメリカにあって日本にもなじみのあるものがいい。
エリカちゃんとか。ローラだとちょっと、(タレントの)ローラさんの
イメージが先行するかな」と思案していた。

 優木は今年6月17日に米ハワイで3歳上のヘアメークアーティストと
挙式、同28日に婚姻届を提出していた。出産は来年5月上旬を予定している。

ソース:デイリースポーツonline
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/21/0006587170.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/12/21/1p_0006587170.shtml
画像:イベントに出席した妊娠6カ月の優木まおみ
続きを読む
posted by りくとclj8 at 03:08| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣痛や吐き気を訴えた女性、入院→帝王切開手術→赤ちゃんがいない…

1: 空挺ラッコさん部隊 φ ★:2013/12/22(日) 09:06:25.52 0 ID:

 女性のおなかを帝王切開してみたら、赤ちゃんがいなかったという珍事があった。

米FOXニュース電子版によると、ブラジル南東部沿岸のカボ・フリオに住む37歳女性が今月17日、
陣痛や吐き気を訴えて入院。妊娠41週と話し、腹部が大きかったため、医師が帝王切開を行った。
しかし赤ちゃんは見当たらず、想像妊娠だった。

 病院の広報は「聴診器で胎児の心音を確認できず、胎児が危険な状況にあるとみて、帝王切開をした」と説明した。
女性は過去の出生前テストで妊娠していないと判定されたが、「診断結果が違う」と主張したという。

 [2013年12月21日14時50分]
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp1-20131221-1234266.html
続きを読む
posted by りくとclj8 at 02:30| Comment(0) | ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

